エンタメ・カルチャー
2017.1.19

介護漫画「介護士、アートする。」vol.5

新年です(*´ー`*) 1コマ漫画でリニューアルしました「介護士、アートする。」 笑ったり、泣いたり。 へこんでは、上向
エンタメ・カルチャー
2016.10.19

介護漫画「介護士、アートする。」vol.4

高齢者と共にアートしていて、幸せなのは私です。 身も心も震えるような感動を何度も味わってきました。 本編 高齢者と見つめ
エンタメ・カルチャー
2016.8.26

介護漫画「介護士、アートする。」vol.3

祖父とした最期の会話を、今でもふと思い出します。 祖父は寝たきりで認知症が進み、言葉を失っていました。枕もとに耳を寄せた
エンタメ・カルチャー
2016.7.26

介護漫画「介護士、アートする。」vol.2

「ああ、帰りたい…」 くたくたの帰り道。ふと、一人ごとがこぼれました。はっ、と我に帰り、辺りを見回し一安心。よかった、誰
エンタメ・カルチャー
2016.6.20

介護漫画「介護士、アートする。」vol.1

はじめまして、飴色珈琲と申します。日々、高齢者とアートする介護士です。アートは「その方らしさ」をそっとすくい上げます。
エンタメ・カルチャー
2015.5.2

『認知症』が分かる!オススメ介護漫画7選!

認知症についてもっと知りたい。でも、忙しくて専門書をじっくりと読んでいるヒマも気力もない! そんなときにおすすめなのが、